シロッカーの抜糸に怯える妊婦のブログ

第一子出産時にシロッカーの抜糸で痛い目ににあった妊婦のブログ

自己紹介 ~シロッカーの抜糸に怯える妊婦です~

どうも、赤パプリカと申します。
第2子妊娠中です。

第1子妊娠時に とある理由でシロッカー手術を受けました。
(この辺はのちのち記事にします!)

無事に第1子を出産することができたのですが、その際に経験した

「シロッカーの抜糸」

この衝撃があまりに大きくて、
第2子の妊娠がわかってから、毎日シロッカーの抜糸の恐怖に怯えております。


ただ今つわりの真っ最中で、あらゆる匂いで気持ち悪くなります。
(第2子のほうがつわりがキツイのは私だけ??)

今もレンジでチンするモツ煮込みを食べながら晩酌している夫に、

「くせーんだよ!!」

とドロップキックをかまそうか、真剣に悩んでいるところです。


こんな感じで、結構毒づく事もあると思いますが、温かい目で見守ってください(願




ブログを始めた理由ですが、

第1子妊娠時に、あらゆる事が不安で、

「お前は学者か!!」

と夫に言われるくらいググりまくってました。
(夫のやろーーー!!)


沢山のブログから情報を得たり、イメトレしたり。
情報信してくれたブロガーさんに感謝してもしきれません。


こんな経験から、

「私もなんかしらの情報を発信できれば!」

そんな事を思いブログを始めた次第です。


第1子出産時に経験した、シロッカー・羊水検査・出産の事や
これから、第2子の出産で経験する事(想像するだけで恐ろしい・・・・)など

出産にまつわる様々な事を書いていければと思っています。


つたないブログですが、よろしくお願いします。


------------
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると経産婦が小躍りします。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
------------